2013年3月19日火曜日

1347

」後輩で、あなたはこれはどんな意味、暗の処分は、なんの、またどうして私に言ってね!张小雨そっと引き離した氷と墨の間の距離は、五センチ離れ.氷墨にマイクを丁寧に任せた张小雨手に、鬼畜先輩ないよう、台の下のそんなに多いあなたと同じオス生物失望して、彼らは期待してあなたに投げて果物の皮、飲み物の瓶、オフセットもしもし、後輩で、あなたが言ったようにならないもの!张小雨依然として生徒会長が小声で話している,ルイ·ヴィトンでポーチ.そうだ、鬼畜先輩、あなたの財布の中に持っているあれですか?张小雨:ふふふ聞いて分からないで何を言っている.さてあれはいったい、どの興味ですか?氷墨静かに後退张小雨一人を投げ捨てた前.もしもし、氷墨ちゃんはなぜ歩いた.张小雨ふと思いついた某歌:“あなたはすぐに帰って来て、私を一人に耐えない」静かな、誰の目にも集中した小雨さんの狐耳から耳に、狐が動いてしまい、すこし震え张小雨頭の上のあの萌物がぷるぷるしてね!無彼女が原因で、それは私は媱かきあげる?それは狐耳.媱美女、ふざけないで、早く止まって!张小雨焦れる道で.小雨、あなたに耳をつけて犬よう笨笨の子犬だよ!媱私は遊んでいる!出鱈目なんの、これは狐耳、狐耳!は小さい犬の耳!心の中で再び张小雨怒鳴り込ん.おっは魔術よ!!変態男にマジック!“犬耳男サムシングがあるよ!」戴狗耳の変態頑張って!张小雨はどうして分からなかっ台の下に盛り上がっがかすかに感じたの名は怒りの感情.これは小さい犬の耳は、キツネ、キツネの耳!また、私は変態じゃないああどうやらしかやった张小雨、精神的にと彼の副体交流:媱美女、続いてあなたは私の指揮を聞いて、まずあなたは私の帽子をかぶって、続いて私のサングラス魔術、衣服の魔術?媱美女もじもじ、すみませんが、小小雨、私がそんなにたくさんの人の顔はあなたの服を脱がしてですか?!あはははははこれはどんなに大きな誤解ですね、媱私、あなたのこの少女はそんなにやってね!台灣人がそんなに多く何の服を脱がし、この変態じゃないのやることがありますか.媱美女、話を聞いてくれて、これは1件のとても厳粛なことを聞いて、あなたはきっと私の指揮、OK?小雨は演技脱衣舞ですか?!私はとても期待媱様子.簡単に张小雨させたい媱私を手伝って彼は帽子を、狐耳、サングラスなどのアクセサリーを取り外したりをつける.人に見えないから媱美女のため、このようにしてしまう张小雨確実そうようにマジック、勝手に自分の体のアクセサリー制御.私は媱配合张小雨のいじめ、結局彼女の正体は1件のとても面白いこと.张小雨極めて卵定にマイクを持って、「次の演技は自身のオリジナルがあれば、同じまったく偶然.まず、私はズボンのポケットに手を置いて、しかし、あなたを私の頭の上の狐耳を自動的に飛び去る.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。