2013年3月26日火曜日

ルイ·ヴィトンのジ店頭ッピーの

割ノとは思ってない南姫は真のお姉さん、談笑して、私は恐らく私無福つまらん.南姫の顔にはあまり変わっていない、いつもそんな迷死人光栄のですが、今この緑政島の事は私は見てから何日も必要になって、自分の推測、せいぜいた半で、もし両方もない勝負なら、この島の補給問題になることができて、その時に必ず人心大乱の、.自然になってノ点、今この緑政島沖は割ノの艦隊を封鎖して、いかなる輸送船にも入れない、この人は鉄のご飯は鋼、食べ物もなければ、打屁の戦いだ.割ノこそこのタイミングが来るのを待っている.割ノ話さず、ただ淡々と笑い.もし私はハズレの場合、あなたが今一番心配なのは緑の政島にあれらのなんて出の飛行機や艦船のだろう.このままの状況を継続する、これらのものに顔を出す時間は近い.南姫は口を開いた.お姉さんはやはり達人ですね、実を言うと、私は今待っている彼らに顔を出す.あなたが十分に把握できる彼らを下しますか?これに対して、本当に諾は把握していないのであれば、飛行機が入ったらかもしれないが、これが絶対島を持った膨大な防空兵器の中、近距離フォーマットの対空ミサイルは、しかも最も緻命的なのはこれらのミサイルの具体的な位置の根本を身につけたいない、先制も手.この数日に派遣した特遣队ある程度収穫して、しかしもごく一部の.もし本当に全面的に戦場に投入、ノ言うことができて、自分の飛行機やミサイルの根本を破壊できないこれらの防空兵器.今でもないから地面に介入のタイミングで、しかも一旦地上部隊が介入し、この損失と死傷必ずは小、そしておそらくまた柒常勝とおやじ達成させてある暗黙の瞭解が、いったん両方に協力し、その割諾は矢面になった.割ノため息を、姉そう、私もどんな方法は彼らを解決するだろう!淡い南姫と笑って、方法はあるが、しかし条件があるの.割諾は知っていて、この南姬可は何人を助けることが好きな人、姉話しましょう、もし私に嫁ぎ、今わたしはあなたを約束する!いい弟、あなたがここで私の体?があなたの妻の面ですか?で、絶対誘導、惑星が、割諾は本当に勇気がないから岑熙.私の度胸はない.だから私の条件はとても簡単で、これが緑政島の事の解決後に、緑の政島はきっと君の手に落ちる、私はあなたが私に殘したいだけのすみかに私もうあちこち漂流しては、家がある!この話を言う時、南姫の目つきの中で悲しさを持っている.この数日、南姫の心に多すぎることを諾解決緑政島のことに、そして南姫も知っている自分は能力に足を止めるノ.しかもそれ今言った原爆資料はもうどうしようも、緑の政島がすべて不純で、さらにその原爆資料を何にするか.南姫から知っていて、これが出来る資料としなければならない役割を果たして、この緑政島の上に.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。