2013年4月1日月曜日

ッグが見つかりましたルイ·ヴィトン情報

媱美女に出かけようといいました.いいよいいよ雨にある伊士利靑年が手を振って、クールな離れました.関係ない己己に関心を持たないこと.数分後.ある雨の歩いて夕日染まる坂、朗読をしてい鳥の詩、空想している自分を見た妖精の尾、銀魂さめないよ家庭教師と张小雨すれ違い、縁の空.侵略!イカ娘一位騒年くらい歓呼ながら去ってしまう.天降之物かは、電波女と靑春男は何ですか?あなたに伝えたい.僕は友達が少ない小雨、あなたは何をしてますか?媱美女、どうぞ私を呼ぶ张门吹雪、私は空から雪の中に来て、私は風が吹いてないところは流浪.かつてある偉大な男性を陆小凰、彼は、私が知らない、彼も私を知らない.ええ、私と彼とは何の関係もない、こんな.尊敬するさん、あなたが私が何を言うか.媱美女誠実な回答の道:いないらしい聞き取れない、たぶんわからないかもしれないが、少し知っている.张小雨でも媱私その言って雲をつかむような話の時、1人の銀髪のロリが現れて、彼女は彼女をよりも高いのトランク.ほら、あそこに立っている顔暗い悶騒男.銀髪ロリかわいい声を出したが、内容はあまり可愛い.あはは、えへへ张小雨自信に笑っている.私はきっとねそこに笑いの悶騒男、私とあなたは話をしている!銀髪ロリ怒った.での誰だよ、誰が私と旦那悶騒男、ある雨火急のスピードで火に向かった白髪のロリ.はあなたのですか、あなたがですか.一匹の小さなロリだけ、生意気だ.彼女の目は赤い、濃い赤色のような、深い2池底なしの穴、ある雨が自分の頭がくらくらとして、彼女と目が合っただけて目にすぎない.銀髪ロリかすかに口を開けて、露出が尖った小さい歯悶騒少年、頭を下げる.张小雨重苦しい頭を下げました.あなたと小雨が何ですか?!私媱こっちへ走ってきましたが、遅れた、ある雨噛まれた、銀髪ロリに刺された.銀髪ロリ媱私左手に人差し指を示す、彼女は静かに.」とても長くてとても長いしばらくの時間を過ぎ、115秒後、銀髪ロリ離した张小雨.彼女は张小雨のTシャツを拭いて自分の口から、上にある雨の血がついている.媱美女さんが確定した二つの事柄:まず、噛まれた彼女の小雨、次に、銀髪ロリは吸血鬼、次に、銀髪ロリ噛ん张小雨.(もしもし、三事じゃない?)そんな小さなことに気にしないでください.私媱たたき张小雨の顔のため、失血死すごい過ぎましたか?いいえ、とある雨が強くまっすぐ立ってました.「あなたはなぜ私をかむ?あなたの血を吸うようきれない様子.あなたは吸血鬼だろう.「私は吸血鬼、私の可愛い部下たちに私を教えたことがあって、勝手に人類の前に自分は吸血鬼.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。