2013年4月14日日曜日

ルイ·ヴィトンの修理

初めてについても根本こだわり、良い友達ならば、彼女はどんな定義も.私を渇望している親友が、同時に親友という生物の警戒心も少なくない.悪い子になって良い子はとても難しいですが、逆にやすいかもしれませんが、いつの日か、蕾ティアって好きない私の前に、私はまず変質した.第二節更新時間20091122 213933字数:2222途中で金竜の死体に戻って、物主の皇位が受け継いはもともと定番の位置、今ホッタラケの地の入り口は架設そこに、私の物の主な世界の入口は紛失の地に.レンティアの言い方によって、持ち主の世界の輸出は多ければ多いほど、入り口は少ないほどいい.魔法の持ち主に精通して空間に、彼らは必要ないからいつでも入り口に入って自分の持ち主の世界なので、世界の入り口の持ち主は他の人に使うかもしれない、これらの人は知人のかも知れないが、知らない人は、決して敵かもしれないので、入り口には安全な位置を創立して、そして一般一方通行は、回避する敵対分子にこれらの扉の位置へをさぐる.ただ特に強大な物を提供する双方向門主やっと見知らぬ人.そこで、私の最終決定は、レンティアと私の間の通路を3つの扉だけが一方、道は、レンティアの持ち主世界単方向に来て私の持ち主の世界では、これは平等ではない取引が、仕方がない.蕾ティア彼女の持ち主と言った世界は彼女の最後の砦つもりで、彼女は私を連れて入りたい時私が入って.だから必要なだけ入れてこっち彼女一方入り口から彼女は転送魔法が彼女のあちらまで送って.彼女は面倒くさがって、まさか私は別の言い訳ですか?しかしあのー、両辺がない伝送門を創立して、私はしたくない、誰が知っている物主世界以外の伝送門はいつの日か他人を破壊される.それでなくしました私の可愛いレンティア、私は絶対に直面したくないの.だからこっちは彼女を提供するサンクチュアリ、彼女はいつでもすぐに入って.もう2ドアは、それぞれ、蕾ティアを私に建てられた城の入り口と出口は、私に自分で使うように分けて2道教を直接使用と共に双方向門はどうして敵を探る防止、万一に見知らぬ人を走って私の持ち主の世界で、それは決してひきかえそないから、かなりのリスクを冒してで、情況は私へ当初冥界のように.もちろんもしあいつと同じ空間蕾ティアに精通している魔法、限りない完全閉鎖空間には、いかなる場所でも簡単に家に帰って、私もついていけませんそんな奴.そして、紛失の地にも輸出と輸入をいじって、このところ朗菲迪の家は、私だけの避難港か!あとは法雅も輸出と入り口をいじって、いつか斯レント罗岛の、私はそれをいじって依芙の巢の中に.そこが私の今の家だ!がやって輸出だけなら、自然は多ければ多いほど、最高はすべての都市を経てもが手には、もちろん、レンティアのためではない私はこんなにいじったのでない限り、自分が構築伝送門、さもなくば永遠にすべてこんなに派手に傾けようなことは期待できない.家の前に立って朗菲迪、レンティア叫んだ:"は不変双方向門、しかも天然から、ありがたい.」は天然の.私は.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。